外階段がつきました

こんにちは。新大久保で小児科を開院予定の(仮称)新大久保にじいろおやこクリニックです。

なんと!
外階段がつきました〜!
2階のカフェ「にじいろらぼ」には外階段で〜
誰でも立ち寄れる第2の我が家
1階クリニックは
来月初旬の保健所立ち入り検査にむけて急ピッチ
祭日も働いてくださる職人さんたち
本当にありがとうございます!

電子カルテのセットも提出日の朝、ぎりぎりまでやって、「よ〜しこれでバッチリ!」
オンライン診療もやります!
子連れで病院通いは大変
オンラインはきっと
小児科には必須なアイテムなはず
開院まで2ヶ月!
早い!
いろんな可能性にチャレンジします
新宿子育てメッセにも
「子育て講座」で出展予定
今までにはない小児科クリニック
2階にカフェって
そもそも新しい(笑)

関連記事

  1. 上棟しました!

  2. はじめまして、新大久保にじいろおやこクリニックです。

  3. 床暖房が搬入されました

  4. ロゴのデザインについて

  5. UCCコーヒー主催のエスプレッソ入れ方セミナーへ

PAGE TOP